カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

クマもう一枚”!

やはり大きいです(汗
ただ、耳がかわいい。
昨年クマ牧場にてツキノワグマを見たのですが、かなりの巨漢でかなり獰猛な動きで、
柵の向こうとはいえ怖かったです。

140916_212322_02のコピー
day 2014 9 16 / time 21:33;22.60   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>
 
 

記事になりました!

KC4A0002.jpg

記事になったので祝杯です。
というか陰に秘めたる最大の目標が熊でしたので、そういう意味で祝杯です。
もっとも浮かれるばかりで怖い目に会っては意味もなく、
慎重に今後も取材します。
 
 

黒き巨漢!

ついに黒き巨漢 ツキノワグマが現れた。

140916_212323のコピー
day 2014 9 16 / time 21:33;33.20   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>
 
 

ウエブ連載更新!

ウエブサイト「どうぶつのくに」
にて連載させていただいていますSATOYAMA JAPANが更新されました。
手抜きじゃないかとお叱り受けそうですが、
撮りおろし発表ということで頑張ってます。(一部そうでないかも。。。(笑))

http://www.doubutsu-no-kuni.net/?p=22198

 
 

タヌキの家族ご一同様!

140821_060449_01のコピー
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、妹。。。

こんな感じでしょうかね(笑)
 
 

草刈り隊

密林状態を進んでカメラにたどり着くのは容易ではありません(笑

140831_133318.jpg
こんな感じで歩くのは困難!
無人のロボットカメラは何処へ。。

140831_133613.jpg
カマを手に草刈り隊(一人ですがね)が頑張ればそれなりに道ができました(汗

140831_124646b.jpg
ロボットカメラは栗の木の根元なので草丈は低い。
幾多の獣たちが行きかうこの道を私も歩いて記念撮影!

 
<- 09 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login