カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

きょうのカモシカ vol.6

今日はカモシカ3頭とタヌキ一頭を見つけました。
正確にはタヌキはエリア外ですが。

カモシカ
いやあ、また親子に会えました!元気そうで良かったです。

カモシカ

今日はこの親子のほかカモン君にも会いました。
Robot点検をしようとしたらRobot後方数メートル、工事の土砂ダム前にいました。
もたもたしてたら行ってしまったけど、接近遭遇は嬉しいものです。

最後はお決まりのこれ↓
カモシカ渓谷
霞むカモシカ溪谷

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!





テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

こんばんは☆ 
またカモシカ親子に遇えたなんてラッキーですね☆
ちびカモシカちゃんの表情が愛らしいです^^
仲良く緑の中を寄り添い歩く親子の姿、本当に良いですね。
カモシカ渓谷も、自然豊か〜〜〜!!
とっても涼しそうで、マイナスイオンたっぷり。
 
やっぱり親子ですね(笑)

子供は好奇心旺盛そうです。
霞んでいて、雨上がりのむんむんした空気と川のそばの涼しさが伝わってきましたよ~。
水と緑はスッキリしますね!
ありがとうございま~す。
ぴよこさんありがとうございます 
この親子とは3回出会って3回とも同一場所。
ちょっと高台で安心できる場所なんでしょう。

カモシカ渓谷は朝はいいですが、日中はムンムンミスト状態。
本当に谷で閉ざされたところなので風がないんですよ。
でも、いい感じ200%です!
チビmomo さんありがとうございます 
そう! 親子?ではなく、親子!なんです(笑)
揃って茂みの隙間を見つけてこちらを見る様子に、
さすが親子だなと感じます。

雨上がりの緑は綺麗で気持ちがいいです。
真夏の緑は逆に埃っぽいですから。
日中はムンムンですか 
親子です!親子です!!
何を疑問をはさむ余地がありますかいな?ホンマにねえ・・・・(笑)
前回の記事でカモシカ道もハッキリと分かりました。

でも、日中は風がなくってムンムンなのですね?
けれど、いい感じ200%!との事。
うらやましい〜〜。
タカダカズヤさんありがとうございます 
渓流は涼しげには違いないのですが、なにぶん真夏の日中はまた別です。
渓流に限らず樹林帯も同じで、蚊などに刺されまくりだし汗だくになるし。
雰囲気は満点でいいのですが、里山の渓流はこんな実態です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login