カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

夏は渓流、カモシカ何処へ・・・

さてさて、猛暑でこちら金沢の道路上では38℃表示!!
カモシカ谷に向かうものの、Robotは設定不良で作動しておらず、
暑さで己の士気は低下し、撮影意欲は落ち、、、

そんな中でも人間正直なものでこれだけは撮りました。
20120716_080652.jpg

モリアオガエルの卵塊も撮りましたが、後日噂の現場シリーズで、、、

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : 自然の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

こんばんは☆ 
未だ7月だというのに、暑いですね〜〜〜 (>_<)
渓流は視覚的にとっても安らぎます。。
おもいっきり泳いでみたいような^^♪
モリアオガエル、どんなカエルさんなのでしょう♪
その卵塊 噂の現場シリーズ、楽しみです o(*^ー^)o
こんばんは 
この渓流を見ていると
少しばかり涼しくなるのは気のせいかしらi-237

モリアオガエルの卵塊が見れるのですねi-179
楽しみにしていますi-194
 
暑いです・・・
この川に入りたい。
そちらも暑かったのですね。
お気持ちが伝わってきます(笑)
あれ? 
ブログ名変えました?

モリアオガエルの卵塊早く見たいです♪
ぴよこさんありがとうございます 
いやあ暑いですね。
もう時期梅雨明けでしょうか。すでに真夏の感じではありますね。
ひよっこさんありがとうございます 
渓谷も風がなくてモヤっているところがあれば、風が流れて天然クーラーというところもありました。
昨日は空気自体が乾燥した一日でしたから谷は気持ちよかったです。
チビmomoさんありがとうございます 
暑かったのは天気だけでは実はなかったのでした。
午前中は友人とカモシカ谷に出向いたのですがカモシカに会えず。
で、午後からは再度リベンジで(車走らすだけ)出向いたが会えず。
思いはアツく。
Φマンさんありがとうございます 
スッキリしたブログ名だったのですが、
「カモシカ」で検索しても全くひっかからないので、
またまた予告なくタイトル変えました。
方向性がタイトルということで、たびたびのタイトル変更となっておりすみません(^^;)
 
猛暑日を「渓流」でやり過ごす、結果論ですが正解でしたよ!
その後家に戻ると暑いのなんの、、、

改めて惚れ直す「渓谷美」谷底に夏の日差しが眩しいです。
海彦山彦さんありがとうございます 
私も結果論になりますが正解でした。
アノ橋あたりは無風地帯でいつも霞んでますが、今回言ったところは本当に気持ち良かったです。

沢はお家芸でないので、なかなかひとりで遡上する気合いが入らずです。
でも一人がいいのでしょうか(爆・ジョーダン!!)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
