カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

ライチョウ愛情物語~ぼく負けないよ~ イメージ公開①

来月出版予定の情報公開。
ちょっと、もったいぶっています(^_^;)
小出し公開!
皆様想像を働かせてお待ちください!
ではでは!!

↓表紙の帯はこんな感じです。
オビ・トリム
公開って、たったこれだけかい?!なんて言わないで~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!



テーマ : お知らせ    ジャンル : その他
 
 

Comments

 
いや~ん、出し惜しみ(笑)
この帯から想像するに優しい色だから表紙の色は・・・。
多分あれだ~。
チビmomoさんありがとうございます 
当面は出版案内にしようと決意しました(^_^;)

そしたらネタが続かない~
苦渋の選択、出し惜しみ作戦でごあす(笑)。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
出版おめでとうございます。

楽しみです。

ぜひ読ませてもらおうと思います。
こんばんは♪ 
きゃ〜 帯の中のライチョウぴよこちゃん、かわゆい〜♡
続き楽しみにしています♪
次席家老さん初コメントありがとうございます 
早々にお祝いのお言葉を頂き感謝いたします。
ぜひとも見てやってください。
きっとライチョウ達が大喜びです。
ぴよこさんありがとうございます 
小出しは得意なので、ちょろちょろ公開します。
まだ校了してません~
 
子供の目線に合わせるのは想像以上の御苦労でしょうね、やはり膨大な撮影有っての作品なんですね!

時が流れ読者の中から世界的なライチョウ研究家が現れたりと勝手に妄想してしまいました。

海彦山彦さんありがとうございます 
この本から研究者なんて夢のような話ですね。
万に一つでもそんなことがあれば嬉しいですね。

今回は古いカットもありますが、ちょっと前のNHK BSのロケで撮ったものが多いんですよ。
2日間ちょいと撮って本にする。
もしかしたら俺ってすごいじゃん?!(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
