カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

いおいよ出版前の入稿

出版予定の「ライチョウ愛情物語 ~ぼく負けないよ~」・発行元(パレード)
B5 32ページ 1260円 の写真絵本ですが、
ようやく校了となり入稿、そしていよいよ印刷開始となりました。

発売開始まで、予告編を継続したいので、
苦情・罵声が大きなか(笑)、平気で小出し情報です。ハイ!

オビウラ
今回は、貴重な?帯の裏公開のみ!
許してちょんまげ!

発売は10月9日、都市部の大きな本屋ならあるかも。
それ以外はネット書店や、書店注文でご購入ください。
個人情報が私にバレても良いと思われる方は、私までメールでご注文ください。


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : お知らせ    ジャンル : その他
 
 

Comments

 
こんばんは~。

裏・・・。お口にチャックしときますよ(^^)

ライト君なんですね。
二人のお母さんなのですか。
想像してもう泣きそうですよ~。
チビmomoさんありがとうございます 
どんなにチャックしても、もうネットで全世界に公開。
ある意味ネットはコワい代物ですね(^_^;)

ご近所のズッコケ母さんと繰り広げる吉本新喜劇だっらどうします(笑)
こんばんは〜♪ 
10月9日ですね!楽しみが出来ました o(*^ー^)o
早くライトくんとお母さんの物語読みたいです^^
帯の裏で見ても、ライチョウ母さん 優しさがにじみ出てますね〜
ライトくん 
帯裏、老眼鏡と拡大鏡のダブルで見ました。何しろおトシなものでー。
すっごく楽しみです♪また勇気が頂けます。
ぴよこさんありがとうございます 
発売はお楽しみに!
あんまり期待しないで~、
ストーリーは童話作家でもない自作自演(?)という低レベルですから。
写真で勝負です。
Piroさんありがとうございます 
初コメントありがとうございます。
写真絵本はお楽しみに!
心に残る写真絵本になれば嬉しいです。
発売日決定! 
10月9日なのですな。
印刷上がってくるのが楽しみですねえ。
って、もう手にとって見られているんですかね?
子どもができた!って感じちゃいます?
ワクワク・・・・
 
お写真はすごく珍しいモノを撮っていらっしゃるのを知っておりました
写真絵本を作っていらっしゃるんですね~
10月9日発売楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
babatyamaさん初コメントありがとうございます 
いつも訪問していただいており、ありがとうございます。
またコメントまで頂き感謝します。
ライチョウの写真絵本なのですが、ライチョウをアピールしたいという、ただそれだけですが、構想・編集から出版に向けて多くのご好意をいただけたおかげで良いものが出来ました。
携わって下さった方々のためにもアピールさせていただいております。
ついでに売れるともっと良いのですが(^_^;)
タカダカズヤさんありがとうございます 
色校しか見てなくて、さらには修正確認ナシで印刷に突入したページもあるのでワクワク感と不安が同居してます。
ただ精いっぱいやったので、出来上がる内容に不満はないつもりです。
仮に欠点が多くても我が子だからという感覚でいます(^^)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login