カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

写真絵本「ライチョウ愛情物語~ぼく、負けないよ~」昨日発売!!

お待たせしました!
ようやく、

「ライチョウ愛情物語 ~ぼく、負けないよ~」
が発売になりました。
発行(パレード) B5 32ページ 1260円税込
小学三年生以上対象ですので、親子で読んでみてはいかがでしょう。

<内容>
ライチョウの雛ライト君とお母さんとのものがたりです。
いのちの素晴らしさや尊さを伝えられればとの思いから構想を練って10年。
今、ようやく出版となりました。
興味のもたれた方はぜひともどうぞ!

全国書店、各ネット書店等でも購入できます。
Amazonからの購入もお勧めします。

サインの連絡が遅れてすみません。
ちなみに私までメールくださればサイン入りでお渡しできます。

また、書店等で購入後にサインを希望される方は、
遠慮なく私まで本を送ってください。(メール便なら80円ですし)
住所はこちらで公開中!↓
http://www3.spacelan.ne.jp/~mo-raicyo/sale.htm
即日、喜んでサインを入れて返送いたします!

要望があればサインを入れに行商にも出かけようか!?(←こればっかり(笑))

通常、中にサインを入れますが、
ブログ公開用であくまで仮に、カバーにサインを入れたイメージでの画像を作りアップした次第です。
絵が超苦手なわたくし、でもがんばってサインを考えました(笑)

サインaa


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : お知らせ    ジャンル : その他
 
 

Comments

 
え? サインもらえたのですか?

アマゾンで予約したけど、まだ届かないし。
直接かもしかさんに注文すればよかたったの~?
abeさ~んごめんなさい(^^;) 
バタバタしていて絵本用サインを考えたのはつい先日。
もしよかったら、購入後の「ライチョウ愛情物語」をわたしまで送ってもらえたら、
サインを入れて返送しますよ。
住所は、こちらに公開してます。↓
http://www3.spacelan.ne.jp/~mo-raicyo/sale.htm

Amazonにどれだけ在庫抱えていたか知らないけど、注文殺到?で品切れ中みたい。
数日発送が遅れています。
もうしばらくお待ちください。
出版おめでとうございます☆ 
私もAmazonで注文したので、明日到着かしら。。
今から楽しみです。読書の秋、存分に楽しもうと思います^^
本が到着しましたら、私のブログでご紹介させてもらっても良いでしょうか^^?!
ぴよこさんありがとうございます 
無事出版、発売にこぎつけました。
製本過程でやや遅れが出たと聞いています。
もしかしたら流通にルートでもたついているかもしれません。
もし、本の到着に時間がかかったらごめんなさいです(^^;)

ぴよこさんのブログで紹介いただけるとは、涙なくして語れないお話(大げさすぎ(笑))
もちろん、本の紹介大歓迎です。
よろしくお願いします。
 
こんばんは~。

サイン、ライチョウをかたどってあって考えられましたね♪
本屋さんからの電話をひたすら待ちますよ(^^)
楽しみです!
チビmomo さんありがとうございます 
実は、自分の手元に届くのが予定より1週間ほど遅れました。
販売流通でもその遅れは同様に影響するかもしれません。
首を長~くして10等身でお待ちください。

自分は本当に絵が下手くそなんですよ。
それがこれだけ描けただけでも奇跡のレベルなんですよ。
人間その気になれば何でもできる!
発売よりもこっちのほうで感動しちゃってます。
 
こんばんは。
私も注文いたしました。
届くのを楽しみに待っています。^^
 
写真絵本「ライチョウ愛情物語~ぼく、負けないよ~」
昨日発売おめでとうございます♪
注文殺到で品切れ中!
素晴らしいですね~
私もこっそり本屋さんに行って捜してみます♪
えっとえっと 
おめでとうございま〜す。

早いものですねえ。
まだまだ発売は先だと思っていたのに・・・・
10月になり、そして9日。
アマゾンにしようか、うんとうんと・・・・
他にもバックナンバーで欲しい本もあり、近所の本屋さんも
応援したいんで、本屋さんに行きます。
近日中に行きます。
ウチもまだです~ 
アマゾンで注文しましたが まだ、届きません(T_T)

楽しみにしています

届いたらブログの方でも紹介させていただきますね^^
S氏さんありがとうございます 
こんばんは。

ご注文いただいたようで、本当にうれしくおもいます。
ただ、流通がスムーズでなく、誰にも届いてなく、
この件について、改善できないかと発行元に伝えてあります。
少々お待ち下さい。
babatyamaさんありがとうございます 
体調はいかがでしょうか。

写真絵本ですが、ようやく発売にこぎつけました。
ぜひとも、こっそりと書店で探してみてください(笑)
注文になりご迷惑をお掛けするかも知れません。
ご容赦ください。

コメントに感謝します。
タカダカズヤさんありがとうございます 
こんばんは~

お近くの書店を応援してあげてください。
地域活性が日本を元気にします。(ん?選挙公約かあ?!)
どうも流通が悪くて誰にも届かないので、
どうなっとるんや~!とやさしく問い合わせています。

少し遅れても待ってくださ~い!
*TO*さんこんばんは~ 
お届け出来ない状況であることお詫びいたします。

いったい、どないなってんねん~~~!と
穏やかに問い合わせてますので、
少々お待ちください~~~

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login