カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

光芒 カモシカ溪谷

このナガレの存在が、豊かな生態系である証拠。
20121017_091218_moji.jpg
どれだけの時間をかけて岩を削り、溪谷が形成されたのだろうか。
ここには樹齢百年以上の杉が林立するするが、それ以上にこの流れは存在しているのだろう。
20120711_112454.jpg


にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!
 
 

Comments

ありゃ? 
どこか別のところに来てしまった・・・・
と思いましたぞ。
テンプレート変えたのですねえ。
(私は、まだ変えた事なしです)
川の水は、かなり冷たくなったでしょうね。
ああ、見るからに寒い!(笑)

どうやって送信するのかが、分からなかった〜。
 
こっちのほうがかっこいいです。ひきしまりますね!

雷鳥の白さとか水のしろさとかがひきたってよいですよ~!
タカダカズヤさんありがとうございます 
こんばんは。
がらりと変わったでしょ!
以前のソフトイメージも好きでしたが、今回のテンプレは写真が見る側にぐぐっと迫ってきてインパクトは十分です。
このインパクトはテンプレの効果か?オリジナルの持ち味かは不明ですがね(汗)

カッコいいのは良いんだけど、送信の仕方私も最初わかりませんで。。
カッコ重視のテンプレですね。
abeさんありがとうございます 
こんばんは。
テンプレ、評判良くて自分も気にいってます。
写真の短所を隠して長所を伸ばす。
まあどうあれ、写真はインパクトが一番なのでよかったよかったと喜んでます。

このテンプレだと駄作も秀作のようにごまかせるかな(笑)
 
ありゃ~、かっこいい~。
いつの間に・・・。
おまけに今日の記事もかっこいい~です。
ほんとにそうですね。
裏山の渓流も一枚岩が削れて穴になってるところがたくさんあります。
どれだけの年月が過ぎたんだろうって思います。
木に間から差し込む光と落ち葉、さすがです(^^)
本屋へあまりにも遅いから忘れているんだろうと行ってみたら改装中とかで休みでした。
また明日行ってみますよ~。
チビmomoさんありがとうございます 
ありゃ~でしょ(笑)
テンプレートがよくなると下手なものもよく見える。
まあ世の常識ですな。(なんのこっちゃ)

自分はね、学校の「歴史」はてんで駄目だったんですよ。
でもね、こういう自然の中に身をおいてどれだけの時間が過ぎ去ったのかとか、
知る由もない過去に思いを馳せるのが大好きなんです。
一枚岩にくぼみが出来るなんてどんなに時間を費やさなくてはならないか、自分のわずかな人生から見るとと、はるかな過去からここに存在している。
そんなつまらないことにいつもここで感動しています。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login