カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 



 
 

カモシカ谷は秋の色1

杉林がメインでも探せば秋はしっかり存在してました。

20121104_114402.jpg
この甘い匂いは。。
カツラの木が何本もありました。
かつての遊歩道も原初の森のようになってます。そんな痕跡の朽ちた光景もありかと思ったのですが、
ストレートに原初の森のイメージのみで撮ってみました。


にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

体調少し悪く集中力あまりないのでシリーズにしてのチョロ出しです。
しかも、いきなりお気に入りショット。

テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
良い感じです
森のくだものみたいな感じですね
色合いがあって暖かいです^^
まあるい葉っぱがかわいいです
Φマンさんありがとうございます 
でしょ!いい感じでしょ。
最近、調子づいているんだ何撮っても。(まるで素人コメント)

昔、よく写真は魂が写るなんて言うやつよくいたけど、
撮り手の魂そのままなんでしょうね。
「カモシカ谷に全て捧げます」って気持が写るんですよ。
カツラの丸い葉っぱ一枚の眩しい透過光が効いてるでしょ。
(ど素人的自画自賛(汗))
こんばんは 
甘い匂いがあるのですね!
秋の香りがあるのでしょうか。

カモシカ谷の秋は、ほんとうに素敵ですね。

ひよっこ畑では、かまきりたちとも会うこともなくなって
ちょっとさみしい季節になってきました。
ひよっこさんありがとうございます 
黄色いのはカツラの葉っぱです。
カツラはあまーい匂いがするのですぐにわかるんです。

ところで、カマキリは見なくなりましたか。
寂しいですね。
世代交代でまた来年を楽しみにしたいですね。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
