カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

シリーズ ライチョウいきものがたり10

今回は、今秋出版いたしました 「ライチョウ愛情物語」 ~ぼく、負けないよ~
からオリジナル画像をお届けいたします。

rab-p28-29-2ap28-29-2 gem2-16mのコピー

実はですね、
再びカレンダーのお話をいただきました。
今回ドタキャンはないだろうと思い公表(とはいえ。。。)
前回のことがあるので、某図書館関係とだけお知らせします。
なにはともあれ、よかった~。


にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中、よろしければ一日一回ポチッとお願いします!



テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

注文お願いします。 
カレンダー良かったですね~
これは買えますか。1冊お願いします。
某図書館関係って、気になりますe-251
よかった~! 
実はあの記事が気になっていたのです!
おめでとうございます。
かつぞうさんありがとうございます 
詳細は分かりませんが、カレンダーと言っても小さなカードかもしれません。
いずれブログで紹介します。
yukoさんありがとうございます 
おめでとうというほどのものでもないかもしれませんが、
カレンダーと言う響きになんとなくほっとしました。
小市民ですね~(笑)
 
良かったですね。
でもいつのカレンダーですか?
2013年にしては遅いような・・・。
まあ、そういう世界は、詳しくは知りませんが。

写真、きれいですね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テカさんありがとうございます 
はいこれは来年のカレンダーです。
とはいえどんなものかわからず、
ひと月分でも半年分でもカレンダーなので、
そんなものかも知れないです。
鍵コメントさんありがとうござます。 
承知いたしました!
 
カレンダーよかったですね。ブログで拝見するのを楽しみにしています。

ところでライチョウのように、夏と冬とですっかり色が変わる鳥って案外いないような気がします。まるで野うさぎですね。おもしろい(^^)
 
神の鳥と呼ばれる所以、深く頷けるお写真ですね。
雲海の広がる高山の神々しい風景に飛ぶ雷鳥。
私は登る事は出来そうにありませんが
遠く高いその地に思いを馳せています。
本当に素敵なお写真をありがとうございます。

カレンダーの件、良かったですね♪
RISAさんありがとうございます 
カレンダーはカレンダーでもどんなものか判明してません。
配布物とのこと。
名刺サイズのカレンダーと言うか、カード。
そんなものも個人的には想像しますが。。

ライチョウのことは見慣れ過ぎてなんでも当たり前に思えますが、
たしかにすっかり色が変わるのは珍しいですね。
ぴよこさんありがとうございます 
神の鳥をテーマに的確にストーリーが書けたなら
また別の本が出来たはず。
自分には書けなかったことが残念であります。
ただ、親子愛に特化したこの物語、これはこれで頑張った甲斐がある作品になったと自画自賛です(^^;)

冬は危険も伴いますが、夏ならば観光ルートでもあります。
 
こんばんは。
良かったですね。^^
どんなカレンダーになるのか楽しみですね。
販売物なら買えるのですが。・・・
これからもどんどん活躍を期待しています。^^
S氏さんありがとうございます。 
販売用ではなく、図書館での配布物らしいです。
本の表紙を使い質素なものだと思います。
はじめまして 
タカダカズヤさんのブログを見て知りました!島猫と申します。
「ライチョウの愛情物語」の本、購入して読みました!
写真集としてもすばらしいうえに、親子の絆のあたたかいお話も読めて、
感動しました!買ってよかったです!
ブログの写真もキレイですね。
島猫さんありがとうございます 
コメントが遅れて失礼いたしました(汗)
タカダさんにも購入いただいた島猫さんに感謝します。
今回は写真よりも文章褒められるととてもうれしいのです。
結構苦労したので。。

見た時にインパクトがあって綺麗だという感動を呼ぶ写真を目指しています。
買って良かったというお言葉がなによりも一番ですね。
ホントありがとうございます!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
