カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

改名

来たる正月より改名しようと考えてます。
かつて、ホームページ内の掲示板でマスターと名乗っておりましたが、
(掲示板は消えましたが、ホームページはいまも存在)
その名前を復刻させようかなと。

カモシカ谷マスター
通称マスターでいこうかな。
気分屋なので気が変わるかもしれないので、
ここで言ってしまえば後戻りできないかもとおもいまして。。

いかがなものでしょう。
どうでもいいと言われそう(^^;)
 
 

Comments

ネェーマスターつくってやってよ♪ 
やっぱりマスターが良いです~
マスターへ改名に1票!
かつぞうさんありがとうございます。 
やっぱり、かつぞうさんからはマスターですよね。
かもしかも個人的に愛着出てきて。。
でも通称マスターでも通称かもしかでもどちらでもOKにしましょうか。
「かもしか谷マスター」という名前にして。。
 
HPも掲示板も知らないからどうでもいいかも?
でも個人的マスターとかってなんじゃ?って感じなので 
’かもしか’という言葉は入れて欲しいかも
私も一つ、ブログをばっさり消しちゃおかーと思っていたところでした
年末というものはそんな気にさせますね
Φマンさんありがとうございます 
このあわただしい年末に、なぜかこんな面倒なことを考えてます。
名前もそのままでも不都合ないし、改名する方がややこしい。
なんだろうね。
きれいさっぱりと言うわけでもないのに、なんだかそんな衝動にかられるのが年末かもしれないですね~。
まあいろいろご意見をうかがって正月考えるか?!
自分もどっちでもいいんですがね。
でも古いお付き合いの方々からは「マスター」がなじみがいいのは確か。
名前は「かもしか」そのままで、通称マスターでいきましょうかね。
要するにどっちもOKで(^^)
 
かもしか谷のマスターさん、いいですね。
ムーミン谷のスナフキンみたいですね(*^。^*)
どんなお名前でも変わらず応援させてくださいね。
イヴまま♡さんありがとうございます 
わざわざコメントいただき感謝です。
こんなどうでもいいネタでもコメントいただけて、
かえって申し訳ない(^^;)
改名考える暇あるなら取材しろ~!!
(天の声)
でも応援こそが活力です。
ありがとう!
隊長、もしくは副隊長で 
マスターより、あるブログ限定ですが、すっかり副隊長。(笑)
元々、私は隊員なのですよ。
abeさんから「隊長」といわれたのが初めだったのです。
かもしかさんに隊長譲るから、そっちにしたらどうかなあ?

柿の木の雪で、どれくらいの深さ積もっているのですかね?
隊長! 
すっかり隊長といいコンビですね~。
やっぱり「マスター」名乗ると楽しいです。
かつてはダジャレ書いては
“お笑い道場”なんて洒落っけな記事書いてました。

ホントはちょっと内気なおやじなんですよね。

もう誰も信じない?(汗)
 
マスターいいですね。わたしの印象にあるマスターは、でっぷりした
JAZZ喫茶のますたーだけど、かもしかさんは痩せたマスターですね!
それも、よかよか、よいですよ。
abeさんありがとうございます 
“マスター”は最初は“ウエブサイトマスター”って長たらしい名前だったわけですよ。
でもね、今もよく訪問してくださる“かつぞう”さんに、すぐに“マスター”と呼ばれてシンプルに“マスター”になったわけです。
結構笑いも好きなんですが、文章になると真面目臭くなります。
今回の“マスター”移行に伴い、文章も砕けていいかなと思っています。

やっぱり文章堅い(笑)
 
こんばんは。
年末は火の車状態でつい、ご無沙汰しています。^^;
来年からはマスターさんなんですね。
貫禄がある感じがいいです。^^
ますます活躍を期待しています。
S氏さんありがとうございます 
ライチョウ活動時代、マスターの名で掲示板やってました。
自分のライチョウの時代は終わったかなと気分一新、
カモシカ谷に活路を見出して名前もカモシカにして、掲示板削除。
同時にブログを開始してカモシカと名乗ったわけです。
(まるで夜逃げじゃあねえか(笑))

ライチョウ愛情物語も最初は気持ちが入ってなかったのですが、
編集に入りだして一気にモチベーションが上がってきたわけ。
ちょっといい本になったわけで、またマスターの名前が恋しくなったわけ。
長々と説明失礼!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login