カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

Berry Merry Xmas!

このXmas、もっとも気にいったブログ紹介です。
残り3分の1人生
ぜひみなさんの訪問してみて下さい。
パチパチパチ!

今回Xmas、過去にこちらに訪問くださったみなさんのほうに、
こちらからの訪問を試みましたが、
膨大なブログ数で完全制覇はおろか3分の1程度(^_^;)

私も3分の1 クリスマスでした。
訪問出来なかった皆様にはお詫びし、
この場を借りて

Merry Merry Xmas!!




にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : クリスマス    ジャンル : その他
 
 

Comments

 
マスターさんMerryXmas♪
たくさんの出会いに感謝ですね。
素敵な素敵なクリスマスを(*^。^*)
 
うわ~っ!
どうしましょう
かもしかさんに紹介して頂くなんて
なんか
賞を取ったような気持ちです
気にいって頂けて
凄く凄く嬉しいです♪
3分の6くらい嬉しいで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
一日見ない間にすごいことに・・・(笑)
ウサギもシカもいました!
会話では笑わせていただきました~(^^)
やっぱり行動しないと行けませんね。
歩いて2時間か。
体力アップがんばります。
驚いたのと 
こんにちは。
イタズラサンタさんのプレコメ
ありがとうございました。
ビックリしたのと、驚いたのと あはは。

また、ヨロシクお願いいたしますね。
イタズラ待ってます。   ごろぉ。
イヴまま♡さんありがとうございます 
楽しいクリスマスを過ごされていることでしょう。
たくさんの出会い、本当に感謝ですね。
babatyamaさんありがとうございます 
正直、欠かさずbabatyamaさんの方へ伺っているわけでもなく。。
でも自分サンタが好きなんです。
それとほんわかしたほのぼの感と言うのかな。
いかにもXmasらしさが出ていてハートに来ましたよ。
ありがとうございます。
良かったです!
チビmomoさんありがとうございます 
いやいや、いたずら心からほとんど似たようなコメントを頑張って3分の1、約100件だけど、訪問して送ったんですよ。
(おいおい、目的ずれてたら御法度もどき~)
でもシャレで皆さん受け取ってくれているので良かったかな。
(それより年賀状まだだろ(^_^;))

おっ!里山雪上さんぽ同行するか?!
鍛えろよ!
本気で学びたいならついてこい!
写真家は厳しいぞ! 仕事ないからな!
(そういうことかい(笑))
ごろぉさんありがとうございます 
ウイットに富んだ、ごろぉさんのブログの記事を読むと一日の疲れが癒されますね。

今回はいたずら心で、(ホントいたずらだ)方々のブログにどかどかとコメント残してきました(笑)
でも、迷惑コメントだという方もなく、突然のプレゼントみたいに喜んでいただいています。

また、お越しください。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login