カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

キタキツネものがたり~

これまた古いタイトルで失礼。
若い人には「キタキツネ物語」ってわっかるかな~(^_^;)

kitakitsune001_3のコピー

日没前だから感度の高いフィルムでしたから拡大するとあまり綺麗ではないのですが、
唯一持っているキタキツネのカット。
かわいいでしょ!
それにしてもタンチョウは馬鹿でかい!!


にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

これまた・・・・ 
朝から晩まで、数日粘って?
それで、こんな奇跡のようなカットが撮れるわけですね。
こりゃあ、マスターの粘り腰が生んだ結晶ですな。
かなり距離が離れているのですか?

(不謹慎ですが、池中弦太を思い出しました)
 
ほわんほわんのシッポですね。
可愛いです。
昔、キタキツネ牧場ってあったのです。
今もあるのかしら。
水色の空を映しているみたいな雪原が
とっても美しい1枚ですね。
しっぽ~ 
ワタクシもしっぽのとりこですv-398

んっ?アップのタンチョウさんからのコメントが入ってます...何々...

いやんおしり丸見え!!ワタシもキツネに注目しすぎてうっかりですわ

...だそうであります(笑)....マスターの苦労が水の泡...?...し、失礼しました~v-436
何度もスミマセン 
ま、ま、ま、マスターv-408
有り難うございます!!リンクに張って下さっているではないですか!!
うお~←あっ、分かりづらいですがブーコ感動してます(笑)

ウフフ実はワタクシ最近やり方を覚えましたのv-348v-410
↑遅っ(笑)

えっ?後悔してももうダメでありますよv-391ブーコはマスターの所へ
どこでもドアのごとくすぐ来ちゃいますので(笑)あははは~(^▼^)

優しい心に感謝しますv-207
隊長ありがとうございます 
ここはタンチョウの集いの場。
実はカメラマンがずらっと軽く100人。
当時で一人あたりの機材が100万円として総額一億!
一億の眼差しが~~~

池中玄太、未だに我が師匠です!
当時鳥撮る人間は稀でしたので、鳥撮りの自分はこんな玄太に一目惚れでした。
玄太に憧れて大砲レンズも買ったし、釧路にも行きました。

これ距離は近いです。20メートルほどかな。
イヴまま♡さんありがとございます 
尻尾がいいでしょ。
握ってひっぱりたくなります(笑)

キタキツネ牧場ですか。いいな、撮り放題ですね。
でも遠いです。夢かなってスーパースターになって稼いだら行けるのに~~~(夢~)

今度はキタキツネが我が町に来ないかな~(ありえね~だろ!)
ブーコさんありがとうございます 
あっとホントだ、リンクうっかりしてしもた~(爆)

江口ブーコという名前から高齢の方かと思いました。
(なんで名前で年を連想出来るんや(笑))

ところでなんのやり方覚えたんや。リンクかい?

でもこのコメントは携帯からでしょうか。何やら賑やかなコメントですな~
悩殺kissマークで、バタン!(←ワンパターン)
 
こんばんは。
これはキタキツネがタンチョウの大きさにたじろいでいるところかな。
それともタンチョウを狙ってるのか・・・。
タンチョウの頭が見えないところがいいですね。
生き物のドラマですね(^^)
チビmomoさんありがとうございます 
タンチョウはまさに里山の鳥。
一時絶滅したと言われたタンチョウを救ったのは農家の手厚い保護のおかげ。
冬場だけは農家の方がトウモロコシやお魚をあげて今でも保護してるんです。
それでももちろん野生のタンチョウです。

キタキツネはその餌を狙いに来たわけ。
そりゃ丹頂は怒りますよね。
「おいおい、取るなよ」って感じ。
おばあさんのブーコです(笑) 
う、、、うっかりv-399ガーン(笑)(笑)

そうですリンクの貼り方覚えましたのよホホホ
賑やか....そしてガチャガチャですね...ウイテル....(笑)

実は最近コメントに絵文字を入れれることに気付いたのです(←遅っ)v-391
もうこの際、飽きるまで絵文字使います(笑)

因みにパソコンからコメントしてますv-411
コメ返不要ですv-207←ブーコまた使いよった!!
ブーコさん! 
kissMarkありがとうございます。
バタン(爆)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
