カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

ミサゴいきものがたり

タンチョウ撮りながらも同日、ミサゴも撮ってました。
(二刀流!)

20130120_143310のコピー
フナ?Get!!

 <ミサゴ>
マスターさんよ~
お魚捕えてリアルなシーンを演出してあげてるんだから
しっかり撮れよ~!

 <マスター>
あのね~
カッコよく飛んだら撮ってやるよ!

 <ミサゴ>
これでどうだ!
やっとマスターも食っていけるだろ

 <マスター>
あじゃぱ~(笑)


にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

おおお! 
なんだか、ビックリするようなショットが続きますね。
ちょっと襟を正して見んとアカンな。
カ〜〜〜!

ただ一つ・・・・いいっスか?
(怒られるかもなぁ・・・・)
デザイナーでないので、単なる私の好みですが
文字の位置が、右上の空間に2行で右揃えで入れる方が
良いような気がしました。
ミサゴの羽根とかぎづめを見せてほしいと思いました。
(マスター、スマヌ!)
 
<さかな>
やめてけれ、やめてけれ、やめてけ~れゲバゲバ。
隊長ありがとうございます 
そんな襟を正さなくってもOKですよ。
ぐだぐだ~とお越しください。

隊長ゴメンナサイ。
こんなこと言うと反論みたいで御免なさい。
実は、わざと文字をかぶせてあるんです。
デザイン的にも美しくと言うよりも無断転載されないための防衛策なんです。
これまでも何度か「文字が邪魔」と言われたこともありますが、
ご容赦ください。
苦労のカットが知らない間に一人旅するほど悲しいものはないので、せめてもの策なんです。
かつぞうさん!! 
このコメント待ってました。
ありがとうございます!
 
あじゃぱ~って(笑)
あじゃぱ~ってなんですか。

こういうのは暗くなって難しいんでは・・・。
そんなことよりすごい場面を写されましたね!
さっすが~♪
魚の頭がもう無くなってますよ。
やっぱりプロの方だなって感動してる私でした。
いや、今までももちろん尊敬してましたよ、もちろんですとも(^^)
 
ミサゴという鳥は知りませんでした。
ミノカサゴなら知っていますが・・・ふふふっ♪
目が鋭いですね。
この目で獲物を見定めるのですね。
羽の色や模様までもが
はっきり写し出されて流石マスターさんです。

あじゃぱって じゃあばいばいってことですか?
チビmomoさんありがとうございます 
アジャパーに関してはこちらをどうぞ↓
http://zokugo-dict.com/01a/ajyapa.htm
おどけた感嘆詞って感じです。
う~ん、これが通用しない?? 
やはり時代ですなぁ~~~
アジャパー!! (笑)

仕事で写真撮るのは資格も免許もいらないから、時に自分みたいないい加減なのが現れます。
唯一違うとすれば、我が眼光ですかね。
このミサゴのような、、
・・・なんて言いつつも最近老眼の兆しが~
アジャパー!!
イヴまま♡さんありがとうございます 
前コメとダブりますが
アジャパーに関してはこちらから↓
http://zokugo-dict.com/01a/ajyapa.htm

そう言えば東京銀座で個展開催の時に、写真家って目が鋭いって言われましたね。
そりゃあ、田舎もんが東京くんだりまで出て言って
「おんどりゃ~!」って勝負に出るんだから。
それに高層ビルなんて見たことないから空ばかり見上げてて、
だんだん眩しくなってしまうんですよ。
これじゃあ眼も鋭くなりますかね~~~
アジャパー!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
