カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

雨のアカネズミ

アカネズミも健在です。
モニターサイズだといい味出してるんだが。。

20130313_212450_02_cのコピー
day 2013 03 13 / time 21:24;50.66   
kamoshika dani - kamoshika sugi/kamosika-miti,suginedo        by  Mr.Robot



にほんブログ村
よろしければ一日一回ポチッとお願いします!

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
杉の葉があるからアカネズミの大きさがわかりますね。
ちっちゃいな~。
雨の中の移動ですね。
チビmomoさんありがとうございます 
アカネズミはちっちゃいですよ。

実はですね(公開しちゃっていいのかな)、
中央付近は巣の出入り口なわけ。
「本降りの雨、さてどうしようか」と思案中。

このドシャ降りの雨でもクリアに撮れるMr.Robotは良く出来てるね。
誰、作ったんだろうね(笑)
あっっ 
マスターとモモーイとの会話で、ローラ分かったぁ〜♡
雨だあ〜!
(ローラは、だりかの専売特許ぢゃ)
てっきり、星空かと思った〜。

Robot作った人、すごお〜い!
ぢゃ、またね〜OK!
......たいちょー大丈夫ですか?(笑) 
ワタクシ、アカネズミと読んだのでてっきり真っ赤だと思って見つけるのに苦労しましたわ(笑)v-401
↑真っ赤って....ブーコのおバカ加減にローラたいちょーびっくり!!
ローラさんありがとうございます 
まさかローラさんからコメ来るなんて。

またね!

(おいローラさんからだぞ、レスシンプル過ぎるだろ(笑))
ブーちゃんよぉ~~~ 
おいおい、
マスターのブログなんだからよ(笑)
マスターにコメントだろ。。
ふつうは。。(笑)
あは~ 
ついローラマジックにやられてしまいましたわv-413
失礼しましたe-466

マスター...そこまでブーコの事愛して下さっていたなんて←えっ?は?へ?
ブーコ知りませんでしたわ....e-446キュン!!❤
愛してますv-207i-188e-273v-419ムッチュ
えへへ
ブーちゃんありがとうございます 
おいおい。
これにはどうコメしていいやら。。
(笑)
 
不思議な写真ーー
アカネズミちゃんが宇宙にいるみたいな
そんな風に見えました。
ちっちゃなちっちゃなネズミちゃん
宇宙船を待っているのかしら。

あら、いけない。妄想大魔王が・・・うふふっ
イヴまま♡さんありがとうございます 
完成度は低いながらも色々に感じてもらえると言うのは、
写真としては成功なのかもしれませんね。
もっともこれでいいはずがないわけなので、
Mr.Robotの完成度を目指します。
 
ひさびさに見にきましたが、全部すごいいいですね。
さすがプロ!って感じですよ!
 
Mr.Robotの高度に機械化された眼差し、大小様々な生き物を捕捉する為の狩人に通ずる感性が素晴らしいです!
生き物の活性も日増しにグングン高まりそうですね。
abeさんありがとうございます 
お久しぶりです。
お返事が遅れてすみません。

出来としてはぜんぜんまだまだです。
Mr.Robotの関しては一切仕事に結び付けていませんし、、
もっと高みを目指す必要があると考えています。

でも嬉しいコメントに感謝いたします。
海彦山彦さんありがとうございます 
感情移入せず、あくまでも機械的に捉える画像がここまでリアルだと言う事。
カメラマンが彼らの目前に立つことで、いかにリアルさを犠牲にしているか。
しかし、その中にあっても写真に自分らしさを出せたらいいと思います。

生き物たちの活性はどんどん高まってますね。
 
ちっこいネズミですねー
かわいい・・
やっぱりさんありがとうございます 
アカネズミはホントちっちゃいです。
色も綺麗で可愛いですね。
あっ!アカネズミさん!(>▽< 
マスターごめんなさい、記事、見逃していました!
アカネズミさん再登場わ~~いです(^^*
うさぴょんジャ~ンプも生き生きしていて素敵です!

応援ポチっと♪
スナコモモさんありがとうございます 
きっとアカネズミの写真に反応してくださるだろうと待っておりました(笑)

毎日写るのですが、機会があればアップで撮るようにします。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login