カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

写真展案内

森勝彦写真展 
「渓流~いのちを宿すナガレ~」
を開催いたします。
110608_047.jpg
日時:6月1日(土曜日)~6月14日(金曜日)
20120527_100043_01.jpg
場所:ティールーム ぶらっく   
金沢市本多町3-10-15 押野谷ビル2F
   ℡ 076-261-0889
場所の詳細はこちらから↓
本多町 ぶらっく
是非ともお越しくださいませ。
テーマ : お知らせ、その他。    ジャンル : その他
 
 

Comments

 
こんばんは マスターさん
股関節大丈夫ですか。
自然の写真を撮るにはいろんな道を歩くのでしょうね。
どうぞ お大事になさってくださいね。
 
写真展おめでとうございます。
ぜひトラックで全国写真展を開催してください。
股関節大丈夫でしょうか。
ビートタケシのコマネチで股関節をさすって下さい。

こ、股関節ですか? 
それには良いナースを知っておりますぞ!
では、出動〜〜〜!
って、私がわざわざ言わずとも、来ます。きっと来ます。
ほら・・・・

ティールームっちゅう事は、喫茶店のギャラリーなんですね?
お茶を飲みながら、マスターの写真を鑑賞すると・・・・
残念ながら、私は見に伺えませんが
たくさんのお客さんが来ますように・・・・

ネイチャーカメラマン、体が資本ですゾ。
ケアをお忘れなく。
イヴまま♡さんありがとうございます 
GWに思いっきり転倒したのですがその時に痛みはなかったので原因は確定的ではないです。
歩けるありがたみの重さを感じますね。
かつぞうさんありがとうございます 
トラック巡回写真展、構想だけで10年以上になっても実現できてませんね(^^)
リヤカー展にしましょうか。
(↑もっと無理な話だ~(^^)

今日までに痛み取れなければ検査勧めると言われたが、
昨日カモシカ谷に行ったらまた痛くなった。
もう少し様子見る必要ありですね。

痛いままカモシカ谷に通う限り、良くなる要因をあえて潰しているような。。(^^;)
隊長ありがとうございます 
「お越しください」の文句はあくまで決まり文句なので気にしないでください。

とっても小さな喫茶店ですが、写真はBigSizeで皆様を圧倒させていただきます(笑)

医者から痛い事はするな。
今週痛みが取れなければ大学病院で検査だと言われながらもカモシカ谷へ。。
ケアしてません(大汗)
たいちょー急患はどこです?? 
きゃーーー
マスターーー!!
おめでとうございますv-10

ご無理なさってるご様子.........えぇ、実はブーコナースなんです(←モチロン願望(笑))

さぁ、患部を私に見せて下さい....エイッ

ゴキッv-12

おりゃっ

フガッ!!!

完了ですわv-413

あと、ブーティーキッス処方しておきますね

フーーーーーーー~~~~~~~v-207
お大事にして下さいi-80
↑↑↑ 
ホンマに来た!!
マスターこんばんは。たうちょうの予言どおりブータン王妃が来ましたね~!

渓流の半水写真いいですね~!ヤマメ美人です。あ、そちらでも「ヤマメ」でしょうか?アイゴとかいろいろ呼び方がありますが・・・

川上からの自然光で・・・なかなか簡単に写せるような絵ではありません。冷たい川水にウェットスーツで腹ばいになってでしょうか・・・あ~ご苦労が目に浮かぶ~・・・。
ナイスぢゃ! 
さすがぢゃ!
やるのう・・・・ブーチィー!

スミマセヌ。
まるで写真には触れておりませなんだな。
そういえば渓流の写真は、釣り師の方といっしょに行かれて
撮られたと言っておらなんだですかな?
最近も行かれてるのですか?
マスター回診に来ましたわ~ 
本日の調子はどうですか?キッスはまだいりますか?(笑)

ワタクシも今思いました←今かい!!byマスター
一枚目どうやって撮ったのですか?
緑と青のコントラストが幻想的です
因みにワタクシもヤマメです

あぁ、6月1日までにはどうか治るよう願ってます
v-207i-188e-273e-458

さて、次はたいちょーの所へ回診ですわ...........(笑)i-224
ブータン王妃ありがとうございます 
歩けないわけではないので大丈夫です(^^)
この荒良治、骨折院って感じ(汗)

どうやって撮ったかは全て企業秘密ですたい!
まずはご鑑賞あれ
↑無理だ~~~

写真家に撮っての舞台はやはり写真展ですね。
ブログや印刷物はあくまで営業みたいなものかな。。
うみねこさんありがとうございます 
マジシャン同様、テクに関しては丸秘ですが、
数100枚のうちの1枚です。
ただハイテクは駆使せず、
ハイテクです(High TechnologyではなくHigh Technic(^^)
それも超アナログなハイテクです(汗)

魚に関して詳しくないですが、魚は地方によって随分と呼び名が変わりますね。
再びたいちょう!! 
釣り師とは雑誌取材で何度か同行いただきました。
とはいえ、カモシカ谷であるので、撮影の度に同行いただいたわけではないのです。
渓流も竹林も杉林も廃棄場もヤマザクラも黄葉も、、
私の撮影はほぼ全てカモシカ谷ですね。
 
かもしか谷は気になりますが、先ずはご養生も肝心です、6月1日から開催ですか、2日か9日にお邪魔したく思います。
お久しぶりです。 
マスター大丈夫ですか?
山々を駆け巡るカモシカのような股関節を負傷なんて。
無理なさらず早く治して下さいね。

渓流。
。。を見たことがありません。
きれいな水の流れですね~。

え~っと。。
6月1日から「ティールーム ぶらっく」 で開催ですね
分かりました。

これからドラえもんに交渉します。
 
水のあるところ
行きたい~~デスガ
チョット遠いかぁ(ザンネン)
股関節大丈夫ですか?
私は左膝を捻じってやっと
いまは何とか普通に歩けます。
どうかお大事にしてくださいね。
写真展たくさんのお客さんが
押しかけますように!
海彦山彦さんありがとうございます 
痛みはなくメンてには行けるのでまあまあ大丈夫でしょう。
ああ、嬉しいですね!ぜひとも写真展にお越しください。
そらさんありがとうございます 
股関節は大丈夫です、ありがとうございます。
水、そのナガレのいはいのちを感じます。
そんな表現をしてみました。
pokorinありがとうございます 
股関節はカモシカのように以前にまして動きがいいです。ウソばっか(^^)
でも大丈夫ですよ。
沖縄には渓流と言うような景観がないのですね。
ではぜひともお越しください。
タケコプターで、カモシカ谷を案内するオプショナルツアーをご用意いたしております。
 
こんにちは
遅ればせ・・のお見舞いです
股関節大丈夫ですか?
季節の変わり目、下り坂、湿気が多くなってきてるからか
関節などは痛みが出やすいですよね
私も発作がでやすくなっています
お互いちんたらいきましょう
ところでお魚さんのお写真綺麗です
水中写真ですよね?
また撮り方が違うんでしょうか???
クリックしたら大きくなるのかな?と思ったら
小さいままでしたー><がっかり・・
※HD、やっぱりからやっぱに名前かえます
単に自分がめんどくさいというだけなんですけどネ、汗
やっぱさんありがとうございます 
ちょっとブログで公開すると、いつもお越しくださるみなさんには反響が大きくて困惑気味ですが、心配いただくのはありがたいです。

これは見たまんま、水中撮影です。ちょっとテクが入るとノーコメントにしたがるところですが、これはノーコメにしようもなく。。(^_^
ただし撮影にいたる技はもちろんあり、それはノーコメです(笑)

超特大写真(横幅約1m)は写真展で公開です。
もちろんご無理でしょうから、雑誌「自然人」(6月1日発売)でも公開します。

HDは気分で時々変えたくもなりますね。

ちなみにこの記事、意図的に削除するかもしれませんが、その際はご容赦下さい。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login