カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

もちろんハクビシンも

イノシシ谷。
公開遅れでしたが、もちろんハクビシンだっているんです。

20130720_032840のコピー
day 2013 07 20 / time 03:28;40.10   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>

20130710_143155のコピー
写ってほしい場所で確実にセンサーが反応するか、
手を伸ばしてチェックします。
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
でた~~~っ!クマが出た。

あれ、マスターさんじゃないですか(笑)
ドクダミの葉っぱをつかんでチェック中ですね。
ハクビシンは目が光ってますよ。
夜中にこうしてひっそりとみんな生きてるんですね。
知らないドラマが見せていただけて嬉しいです。
でも長そで着てくださいよ、ダニに喰いつかれたらと心配ですよ・・・。
ようこそ!チビmomoさん 
もうね!
さすがに暑いの苦手だから長袖は超ムリ~って感じ。
ここドクダミではないのですが、

そんなことより、ここに来るまでが相当のブッシュ。
6月始めは全然だったから、草の成長は恐るべきだ。

そう言えば今日、頭の上を何か飛ぶので払いのけていたらなんとスズメバチでした。
もち無事です(^_^;
 
最近のハクビシンはTシャツ着てるんですね。ってマスターじゃないですか~
数時間前に昆虫酒場に行って酔っぱらいました。
1本の木でカブト10匹以上はスルーしてノコギリ♂9匹とスジクワガタ♂1匹持ち帰り。
もちろんウインドブレーカー着て完全防備で汗だくだくでした~
今年は赤城山は寒くミヤマクワガタ♂は数匹で終了になりそうです。
 
おはようございます。
マスターも Mr.Robot2も暑い中活躍していますね。^^
私の所でもハクビシンはよく見かけますが、こんなに良く写った姿をまじまじと見ることがないので新鮮です。
 
マスターさんだーーっ
 
これはまた、かわいいりすさんかうさぎさんかと思ったらマスター。
どうぶつたちにまぎれてもわからない、マスター、かわいいよ。
 
そっか...ハクビシンは鼻がブーコみたいなんだな~っと真面目に考えてましたら
↑真面目なのか??i-229
きゃ~~~~~~~~~っv-10
素敵ショットですねi-236これからもちょくちょくマスターグラビアお願いしますi-80

スズメバチ??
き、気を付けて下さい...
センサーチェックワタクシもお手伝いしますわ....ゴソゴソ...スカスカ...
↑ぶ、ブーコよ...手が届いてないぞ....v-389
S氏さんどうも! 
夏の里山は何かと大変ですが頑張ってます。
自分もMr.Robotのおかげで随分と動物がわかるようになりましたよ。
たいがいが夜行性だけに、我ながら意義深いと自己満足(^_^;
今後の課題も多々出て来そうです。
かつぞうさんまで~(笑) 
そう最近のハクビシンはTシャツがトレンド!

って、おいおいそれ吾の姿よ~!

ところで昆虫酒場良いですね。
こちらではすぐ近くに良いクヌギがあったんだけど、
春に伐採されてしまった(><)
超ショックです。
無常も世の常ですね。
イヴさ~ん! 
はい!わたくしでございます(笑)
abeちゃ~ん! 
このようなクソオヤジにかわいいいと言われると困ってしまうのでスルー


これは本物のリスで勝負に出なければなりませんね。
新種ブービシンよ! 
鼻が同じとは、新種の二足歩行生物!

マンネリ防止で出しただけなのでね。
ジャニーズ系イケメンならまだしも、うっとうしい夏にオヤジかよ~(笑)

おっと手が伸びない??
肩の肉付きがよろしいようで、
ウサギと一緒に野山3周!
ホントのウサギ飛びは前脚も使うんですよ>
出た!ブービシン? 
あ〜ら、打ち間違っていらっしゃいますわ
ブービジン・・・・コレですわ♡ギャハハ!
って、さらに直されそうですなぁ。

先日は、コメント欄に失礼をば。
拍手だと見るのに遅れる気がして・・・・
新鮮なところと思ったものですから!
迅速な対応、感謝であります。

マスターらしき人(いや、オレですオレです)
が写っているのは、夜ってわけでもなさそうです。
ですが、それほど明るくもないような・・・・
タイチョ~ 
ブーコそのものではないですか.
(ブログ)公開してる以上失礼なんて存在しないんですが、
どうも敷居を作ってしまっているようですね(^_^;
まあ、これもこのブログの良さとして・・・

ここイノシシ谷も周囲を山に挟まれて、栗の木が笠になって決してピーカンではないです。
草丈もあり視界も悪く~
そんな場所ですよ。
 
ハクビシンも居りましたか、この近辺でもカモシカも見掛けます。
ツキノワも出没して新聞紙面を賑わすので捕捉期待して居りますよ!
それにしても動物層の豊かさに驚嘆致します!!
海彦山彦さん! 
今あそこは草が伸びてブッシュジャングルとなってます。
イノシシのエリアであり、クマも心配するとおっかないですね。
カモシカ谷はまだ開けているから精神的には安全地帯。
そんなおっかなびっくりのイノシシ谷。
次はなにが写るかな。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
