カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 



 
 

男女?3人?秋物語

最初に。。
実はMr.Robotの防水設計に難があり、格納容器内に高濃度雨水が、、、
要するに「雨もり」してました。
すでに対処済み。
ついでなので、あとで、どんな問題が発生したかご説明します。


冬が来る前にって、、、まだ、、ちょっと食べすぎでない?!(笑)
まんまるタヌキです。
20130922_004631のコピー
day 2013 09 22 / time 00:46;31.10   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>


大雨で田んぼが大打撃を受けた農家の方でしょう。
クワを持って用水路の上流部分をチェックに訪れたようです。
(フラッシュ3灯光らせて、脅かせて失礼です)
20130912_110715のコピー
day 2013 09 12 / time 11:07;15.00   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>
格納容器の雨もりにより水がたまり、容器内が日中結露。よってこのような現象が起こりました。

おなじみ? ミスターX
あんさん、ケツからなにから泥だらけだよ~(笑)    沼地っていうか、、ここは水はけ悪いんですよ。
20130916_180244のコピー
day 2013 09 16 / time 18:02;44.00   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
秋が深まると人の動きも活発ですね!
この獣道を辿る人が二人も居た事が驚異的ですらありまます。
ちなみに自分は何時も黒ズボン、腰にイコ(竹籠)でリュック、ウエストポーチは使いませんよ!!(大爆)
最後の人が何を目的に何処へ行ったか興味深々。
 
はい!ミスターXです(笑)
行ったり来たりでセンサーチェックです。

農家の方が通過するのは想定外でした。
いまイノシシ谷はイノシシの痕跡が大量にありますが、
なかなかここを通過しません。
警戒されている(汗)
 
マスター、どうもです!
昨夜は、W浅野のドラマを当時からずいぶん時間が
経ったなと思いながら見てました。

農家の人なんですね。Mr.Robot狩りかと思いました。

しかし、まるまるして美味しそうですね~
タヌキがマスターにプレゼントでお札がずいぶん落ちてますが、
葉っぱのお金なので使わないように気をつけてください(笑)
 
えっ?
あれで丸々?....チラッ.....うん!!あははワタクシと比べてもたぬきさん丸々ですわねー
ハハハ←どう考えてもたぬきよりだいぶ丸々のブーコよbyマスター

ほっ
良かったですわ
きのこ採取中のブーコが写ってなくて....(笑)
かつぞうさんありがとうございます 
昨日はチラッとだけ見ました。
自分にとってはちょっと前のつもりでも、随分と経ったものだなと実感しました。我を振り返り、恐ろしや~(笑)

しまった。葉っぱのお札か~
つい物欲に走る今日この頃です(^_^;
ブーたぬさんありがとうございます 
ブーコがたぬきなのか?たぬきがブーコなのか??

きのこ狩りに扮して仲間を集めてくれたんですね。
ありがとうございます(笑)
ついでにマツタケをドサッとお願いします。。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
