カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

雑誌

新年1月9日発売の「TORAMPIN」(トランピン)
Vol.16にてライチョウのページをさせていただきました。

http://www.chikyumaru.co.jp/trampin.php

もっともネット上ではVol.15の発売案内なので、
大きな声では言えないので、極秘です。
(おいおい、公開してしまってるじゃん)
まあこれくらい大丈夫でしょ?!
P811[1]

テーマ : お知らせ    ジャンル : その他
 
 

Comments

これですな! 
来年発売の雑誌の宣伝するって・・・・
やるぅ〜マスターー!(笑)
ナカミはぁ?ナカミは無いのぉ?
それも出そうよぉ。
↑それは、フライング過ぎるやろう!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~。

ついに公開!
白いライチョウですね。
綺麗だ~。
来年の最初に買う本になりますね(*^^)v
どんだけ本を読まないの?は無しで・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
鍵コメさん!訪問コメントありがとね。またお越し下され!
チビmomoさん 
久々コメント登場ですね(笑)
新春は白いライチョウで幕開けです。
12・26鍵コメさん 
了解です!
タイチョー 
さすがに中身はむりです(笑)
でもここまでくればドタキャンも無いでしょうからチラッと報告でした。
 
雷鳥って冬はこんな風にしてるんですね。
かわいくて逞しいわぁ
見習いたいものです!
そらさん! 
雷鳥は寒さにつよく逞しいですよ。
ホント見習えればいいのですが。。
今年もお世話になりました。 
思えば、かもしか谷マスターとの出会いは去年の暮れ
雷鳥の親子の本を購入したことでした。

マスターも雷鳥にまけないくらい逞しいですっ!
厳しい自然を相手にするって、きっと大変な事なんですよね。

今年も大変お世話になりました。
撮影に危険が伴うことも多々あるとおもいますが
安全には十分気をつけて下さいね。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。


ポコちゃん 
こちらこそありがとうございます!
今年は最後までバタバタで過ごしました。

かんたんで申し訳ないです。
来年もよろしくお願いいたします。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
