カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

ホンドギツネ

20131220_170650_01のコピー
今年はこのように躍動感丸出しで邁進します。
十二支キツネ年制定元年

リア賀状と同傾向のネタですが、
こちらのネタレベルは遥かに低レベル
全く笑えない(汗

今日仕事始めとして原稿2つに取り掛かります。
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

躍動感丸出し〜! 
マル出ししたら、みんなが引くどう〜!うん、同感。
って、全然言えてないね。(大爆)

仕事始め〜!きゃあ〜〜〜!
↑って、なんの悲鳴?

いや、少し柔らかめのコメントしたところで
実に素晴らしいショットではありませんか。
足の指がグッと開いている所何ざぁ
力入ってるなぁってのが伝わってきますねぇ。
そして、本気モードをどこかに落としたぁ〜!
なんて言いながら、もう仕事始め!

いけ〜!かつひこぉ〜〜〜!
↑本名呼ばないで!照れる!!
 
あけましておめでとうございます マスターさん。
大地をがっちり掴んだキツネちゃん
ひらりと身をひるがえしてどこへ向かうのかしら。
キツネ年?いいですねー
ついでにパンダ年も制定していただこうかしら♪
新しい年も楽しみにしています。
隊長に・・・じゃなくて体調に気を付けてくださいね。
たいちょ~ 
宣言するものの
自己のブログでバカキャラはやはり演じられず、
敷居を守っちゃいますね(笑)
やはり訪問先でわるふざけしましょう。。

本名OKだけど照れるぞ~~~(笑)
イヴままさん! 
あけましておめでとうございます。

はい!
たいちょ~に気を付けます。
っていうか、人のこと言えないんだけど、、、、
って、そのたいちょ~でないわけね。

今年もよろしく(笑)
あけまして おめでとうございます 
Uターン狐ですね。
筋肉質な体も素晴らしいです。
眼がやけに光ってるなあと思ったら、眼じゃなかった orz
おめでとうございます! 
逞しい筋肉の躍動が伝わってきます。
その目線の先にあるのは兎か、鼠か?ドラマチックでリアルな構図が見事!
まさに「007」並みの「森のアクションスター」ですね。

ボンドギツネ・・・なのか?v-436
テカさん! 
眼のようで眼で無いんですよね。
この筋肉質な体と躍動感。
やはりキツネですね。

高画素はトリミングに耐えるので良いですね。
うみねこさん! 
おめでとうございます。
さすがコメントが素晴らしいです。

まさに森のアクションスター。
 
あけましておめでとうございますなのです。
今年は躍動感の年なのでございますね。すごくよいですよ!
去年は静観の雰囲気で、[待つ」って感じだったのかな。
今年もどぞどぞよろしくお願いします!
abeちゃん 
あけましておめでとうございます。
今年は全員にチャン付けで呼ばせて頂きます。
(なぜだろう?)

待つって感じは毎年なので、気分的に「飛躍」にしてます(笑)
さて本年もよろしゅう願います!

今年は無理にくだけてるからいつかギャップ出ます。
アシカラズ。。。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login