カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

黒き巨漢!

ついに黒き巨漢 ツキノワグマが現れた。

140916_212323のコピー
day 2014 9 16 / time 21:33;33.20   
Inoshishi dani - Maine load/inoshishi-miti/kurinokido       by Mr.Robot2<万象>
 
 

Comments

うぎゃあ〜〜! 
マスター・・・・
くれぐれも、気をつけて下され。

しかし、この表情・・・・ちょっと笑えますね。
ププッ!かわいい〜〜♡
ヒ~ 
怖いですわ
今年はご飯が無いみたいで
クマの出現が相次いでますね
マスターがどうか無事にいつも家に帰れますように....
ナムナムナムチーン!!
↑ってそれなんか違うよbyマスター

この前写ってた
マスターと比べたら大きさが別格過ぎますわ!!
動物園でしか見たことないですがこれが目の前に現れたら怖いですね
よーしっ山に入る時はブーコの生霊がお守りしますわ
いつでも背後にいますので任せてください
↑やめて...ブーコ美味しそうだから逆効果....
 
お~、すごい迫力ですね~
マスター、鈴つけて出動でしょうか。

赤城山では、野犬の群れが鹿を襲ったりしてましたが、
野犬が下ったせいか、鹿も熊も見られるようになりました。
野犬、まだ捕獲されてません。
隊長~ 
かわいいですか?
まだまだ私は動物愛が少ないのか、そう思えなくって(笑)
血走った真っ赤な目がこわいです~
フィールドでこのように目が合ってしまったらナンマイダナンマイダ~
そう思うと余計に怖いです~
ブーコ殿 
おいおい!まだわしは生きとるぞ~!!(笑)
しかしクマの行動域とわしの行動域が完全にリンクされたことは曲げられない事実ですなあ。

ブーコの生霊かよ(笑)
それも怖いジャン。
誰か私に平安の日々を~~~(笑)
かつぞうさん! 
この迫力自分が言うのもなんですがスゴイです。
もちろん鈴は必需品となってます。

野犬の群れですか。
そんなのいるんですね。
そういえばオオカミを放すのも一つの案だということをTVで言っていたけど
これって鹿駆除の目的だっけ?なんだっけ?
ふと思い出すものの正確に思い出せない(笑)
 
クマが出たとお聞きして、街に出たのかと思ってました。
カメラに写されてたんですね!
これはなんだ!と見つめてて怖いですよ。
今年はクマの目撃が多くてこちらでは里まで来ています。
毎日無線で注意を呼び掛けていて、今日の新聞では、飛騨地方は食べない柿の木を伐れと・・・。
クマも食べ物が無くて必死なのでかわいそうな気もしました。
私は今年は裏山のさんぽは控えることにしています。
マスターもくれぐれも気をつけてくださいね。
真面目なコメントになった~(笑)
チビmomoさん 
いろんなところで自然界が異常になっているようで、、、
いきものの問題も多岐にわたっているようで難しいことになってきていますね。

こちらでも熊の出没は多く、かつては秋だけだったのが年中聞かれる話になりました。どうしたもんでしょうかね。

イノシシ谷のロボットにも現れた(この界隈はクマ出没一等地なのですが)のですが、こういう写りかたされると怖いですね。
気をつけます!
ぎゃ〜〜。。 
♪ある貧血、森のなかんちょー
くまさんに出会った♪

こわいですねぇ。
出会わないようにお祈りしております。
クマさん、一瞬カメラ目線なんでしょうか?

ひゃ〜〜。。
見れば見るほど目がこえ〜。。
マスター、気を付けて下さいよ。ブルブル。。




べち〜さん! 
いやいや、らしいコメント感謝です。
もうね笑いでもとらないと今後怖いですからね~

それでも怖すぎです。。。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
