カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

記事になりました!

KC4A0002.jpg

記事になったので祝杯です。
というか陰に秘めたる最大の目標が熊でしたので、そういう意味で祝杯です。
もっとも浮かれるばかりで怖い目に会っては意味もなく、
慎重に今後も取材します。
 
 

Comments

 
おめでとうございます。
乾杯とは完敗です~

次は北陸新幹線と並走する熊をお願いします~
今日は、小学校の運動会です~

山の野犬は、捨てられた猟犬が元だと思います。
猟の期間が終わると山に置き去りで、また新しい犬を飼う話は
昔からありますね。


かつぞうさん! 
運動会ごくろうさん!

猟犬が捨てられるんですね~
特に飼い犬しか見ない昨今、ちょっと驚きでした。
おめでとうございますわ 
スゴイです!!
命がけの仕事ですし心配ですが
ワタシも嬉しいですわ(^^)
わーいわーい
生霊として嬉し過ぎです❤←え...

ではツキノワグマだけに白くまアイスいただきますわ
Oh!!柿ピー
サササッ
ピューーン
↑コラーブーコ!!ピーナッツだけ持って行くなー
ブーコ殿! 
生霊を笑いにされると笑えるのか笑えないのか、、、、
くそ~、笑うしかないじゃね~か(笑)

ピーナッツがあって初めて柿の種が成り立つんだからね~

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
