カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

くまさん!いつ山にお帰りですか?(汗

頼むからいつもメンテしている場所でくつろがないでおくれ byマスター

141010_132603_01のコピー
親子グマ(Mr.Robot 万象)

ちなみに先月今月とイノシシ谷にクマが写ったので、
接近遭遇する危険大とみて、電源が切れたままMr.Robot(万象)のメンテは休止中。
タヌキが電源ケーブル切ったので、「来るな!」という意味と解釈します。

ただ、カモシカ谷のMr.Robot(森羅)は稼働中!
面白いものが取れれば近いうちにアップできればいいですが。。。

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

 
こんばんは マスターさん。
あらあら くまさん親子ちゃんは
まだこちらにいたのですねぇ・・・
ここは危ないわよー
お山の奥へ急がなくちゃっ
イヴままさん! 
そうそう、声を大に言ってやってくださいよ!
なかなか帰ってくれないから
Mr.Robotのメンテもできずに放棄状態なんよ。。。
栗の木の下は絶好の食事場所のようです。
・・・・・・はっ!! 
マスタースミマセヌ
この前メンテに同行した際
ワタクシご飯食べながらだったので
そこかしこにご飯クズが落ちてるかもしれませんわi-235てへ

そうですね
これは絶対来るなと言う意味ですわ!!
これでマスターがクマの近くに行かなくていいので少し安心しましたが
今年は本当に多いですわ
食料が少ないとクマも必死ですよね
ブーコ殿! 
ブーコのコメント信用する人いるかもしれないですね(笑)

こちらの地方は今年は栗が大豊作なんですよ。
写真見てもわかるように。。

でも、次はいつ復旧工事に行くかが問題!
 
ほんとだ。
栗のイガがいっぱい。
これはしばらくはここから動かないですね。
前、山に行った時イガがかたまって山になってるところがありました。
クマのしわざかと思いましたがこうやって拝見するとクマでは無いような気がしました。
実が落ちてしまうまではここで寝てる毎日かも(笑)
マスター絶対行かないでね~。
チビmomoさん! 
そうでしょ。
イガだらけです。

次行くときは携帯ラジオ用意して音出しながら行こうかと。
メンテ中もラジオ鳴らしっぱなしだと効果大かと。
いや、少し大きめでないと大きな音量にならないかな。。。

僕は死にましぇん!!
(101回目の熊デート)(笑)
 
りっぱなクマですなぁ・・^^
faiさん! 
お久しぶりです1
立派な熊でしょ。。
こんなのが自分の設置したロボットの前にいると
困るんですよ~(^_^;)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
