カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

お知らせとメンテ記事

まずお知らせですが、
Facebookで「Mr.Robotふぃーるどすたじお」というサイトを作りました。
野生動物の撮影工房(お仕事拠点、事務所とご理解ください)
それを「Mr.Robotふぃーるどすたじお」というネーミングにして同名Facebookにしました。
アドレスは↓
https://www.facebook.com/mr.robot.fs
いづれMr.Robotふぃーるどすたじお OfficialSightも作ります。
(FacebookよりOfficialSightが先だろ~(汗)
Facebookにアクセス可能であればぜひお越しください。

さてさて、
Mr.Robotも出来てから一年半以上になり、
いい加減な製作にボロが出ることがあり、修理が多くなってきました。
修理のたびに進化してると、そう無理に思うようにしてマス(笑)

この秋にはタヌキにケーブルやられてヒューズが飛びました。
タヌキは要らんことするなあ。
バッテリーは危険だからヒューズ入れるので、それはその場で交換すればいいだけだが、
それよりケーブルかじられるのが厄介なんだね。

Mrのコピー
技術的欠陥からの現場修理

141123_174153のコピー
タヌキの仕業で電源がショートしてヒューズが切れた。

テーマ : お知らせ    ジャンル : その他
 
 

Comments

お疲れ様ですわ そして「Mr.Robotふぃーるどすたじお」開設おめでとうございますわ 
私、機械は苦手なので
修理までされるマスタースゴイですわ!
・・・・
タヌキがケーブルかじったと見せかけて
ワタシがポッキーと間違えてケーブルかじったってのは....あくまで噂ですわ
えぇ
失礼します
i-246i-201
↑犯人はブーコだったのか!!i-191
ブーコ殿 
いやいや、自分で作ったところは自分で直せます。
大したところ作ってないですが(^_^;)

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。
オフィシャルサイトに
「ライチョウの小屋」by もりかつひこ 

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login