カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

<第2回ウェブグループ展>飛び入り参加!!

え~まあ~、そのお~~~
いつもお世話になっておりますイラストレーターのタカダカズヤ隊長のブログ
「ボチボチいきますわ絵日記」主催の
<第2回ウェブグループ展>なるものに飛び込み参加しようとの試みであります。
何でも「普段着の私」というテーマで描くということらしいですが、描くのは人生最大級の欠点なので、
自分は写真参加いたします。

てなわけで、「普段着の私」です。
141001_164406.jpg

まあこんな感じで獣道を走ってます。
ズボンはかっこいい(はずの)モンベルのチノパンです。
そこらじゅう泥だらけで、膝部分はかなり破れがひどく、裾は表現できないくらいヤバい状態です。
アウトドアシューズを履けばかっこいいのですが、
貧乏なので、スパイク長靴です。
でも酷使されたものなので、スパイクはかなり脱落してます。

で、シャツはロウアルパインのヨレヨレ。
腰のバッグはモンベルのカメラバッグ(泥だらけ)
そこで揺れてる登山ナイフは、
ビクトリノクスの手入れされてない切れないナイフときたもんだ(笑)
まあ20年使い込んだボロに身をまとった貧乏オヤジが普段着の私です(爆)

あっ、クマ鈴も揺れてます。
熊も何度もここ歩いてます(^_^;)
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments

うぎゃあ〜〜! 
マスタ〜〜!
ギリギリの参加!Thank you〜〜〜〜!!
なんか、横文字ばかりの普段着!
かっこええ〜〜!
私も横文字!UNIQLO!(笑)

写真参加!、全然OKっす!
(ってか、もっと写真参加が欲しかったところ)
うううむ・・・・ウェブグループ展!1日延期っす!!(笑)
 
こんばんは マスターさん
あらぁ 素敵な飛び入り参加ですねー
プロフィール写真の長靴とは違う靴かしら。
足元に栗のちくちくがいっぱい落ちていますねー
踏んだら痛そうっ
かっこいいっ! 
マスター、お久しぶりです!
何回かコメントしたのに、しばらく不具合だったのよ。ここ。
(・・・と今言う 笑)

使い込んだ本物の普段着!
鈴の音も聞こえて来そうな臨場感。
あ、ナイフは研いでおきましょうね。
メーカー名は全くわかりません。アハハ

 
初めまして!お晩です☆
ほほホッ、獣道を颯爽と行かれるそのお姿
サクッと、かっこよろしいですわぁ~♪
もちょと、もちょっと、↑?!…もちょっと…;
あっ、画面斜めにすかしてみてもそこまでですね…残念(笑
失礼いたしました(^^ゞ
マスター!! 
キョロキョロ....例のカマはどこですか?(笑)イヒヒ

前から思ってましたが
マスターの肌って色が白く
すべすべでうらやましいですわ♡
隊長! 
レス出来ず失礼。

最近は自分もUNIQLOですよ。
そこらじゅう破れて、泥の染みやらで、単なる作業着にしてます。
どこかのホームセンターで買う作業着のほうがよほどきれいなほど(笑)
イヴままさん! 
プロフィールの長靴はもう他界しました(笑)
長靴は一年しか持たないので毎年更新って感じ。。

レス遅れました(^_^;)
べち〜さん! 
ハハハ!
アウトドアブランドは山とかのその趣味がないとわからないかも。。

これはテスト撮影って言うか、メンテの時に再確認のために歩いたり走ったりして写ることを確認するんです。
たまたま臨場感あるショットになった次第。

ただのボロ着たオヤジですよ(笑)
kaoさん!はじめまして 
初lコメントありがとうございマス。

ほんとに汚い服だから、メンテの帰りにコンビ寄るのも躊躇します。
山ではシャツだってインにしたほうが木の枝なんかにひっかけなくてもいいのだけど、ただだらしなく着てるだけ(笑
ブーコさん! 
おっと、
基本色白はあたってますね。
でもオヤジだから赤ら顔かも。
というか、高山帯に通ってた時に紫外線でかなりやられて後遺症ですかね。

あっと、カマ(笑)
草かり必修は夏限定でした。

もっともサバイバルナイフなども
訓練されたものが使わなければ、熊の前は役立たずということを知り、
カマなんて護身用のもならないと思い秋は持参しませんでした。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
