カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

2016カレンダー

2016カレンダーに採用されました。

151018_141501bc.jpg

http://shindo-calendar.com/doubutsu/sp-084.html
テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

キャァ~♡ 
おめでとうございますわ
えぇ、身内びいきと言われても仕方ありませんが
ひいき目なしに
8月が一番輝いてますわ~~~~~
おめでとうございます! 
たくさんの企業さんがPRに使って、失われつつある自然や命が守られるといいですね。

ブーコ様 
どうもありがとう。
やっと念願のカレンダー実現しました。

良かったらカレンダーいらないですか?
手元に少しあります。
個人情報私にしれちゃいますが、それで良かったら
送り先連絡ください。
wind6666@mail.goo.ne.jpまで

ただ、本体無料ですが、貧乏なんで送料は着払いでご負担願います(^_^;)
べち~様 
ほんとね、広くPRされると嬉しいですね。
カレンダーはこれまでも何度も企画が没になってきたので嬉しいです(^_-)-☆
ブーコ様にも言ったんだけど、
送り先わかればカレンダー送りますよ。
送料だけご負担お願いしたいんですけど。。(^_^;)
それでよければ連絡ください。
wind6666@mail.goo.ne.jp
ギャハ~💛 
いいのですか??
有難うございます♡
早速メールしますわ
あら?ブーティーの個人情報入手ですわね
おほほ
これは新手のデェトに誘う方法ですの?
おほほ♡いやんですわ
マスターの作戦に引っかかっちゃいましたわ♡
↑違うから(^^;)

着払いでむしろお願いしますわ!!
おいおいブーコ殿(笑) 
笑わせてくれるね~
デートでも何でもいいけど遠すぎやから~~

てなわけで、着払いで申し訳ありませんが送らせていただきますよ。
しばらくお待ちください!

ブーコの個人情報、高く売れる?(笑)
なんですとっ!! 
この記念すべきカレンダーを下さるって。。
兄貴!本当ですかい?  いよっ!太っ腹!!
わ〜〜い。 嬉しい〜。
「ライチョウ〜愛情物語」の本が発売された時に、購入する人にサイン入れてくれる話があったでしょう?
実は、、どうしようかと思ったんだけど結局書店で買いました。

ので、今回
わ〜いわ〜い♪
もう、、なに言ってるのか分からないけど・・
もちろん着払いでお願いします。

べちこの個人情報、高価格で売れますよ。笑
(誰が買うちゅーねんっ!!)
ぺち殿 
個人情報高値買い取り~!
ありがとうございます。

さてさてしばらくお持ちください。
おっ 
すごいですね。
おめでとうございます。

ところで、弥陀ヶ原でイノシシが目撃されたそうですね。
色んなところから危機がやってきますねえ。
ヤバイです。
テカさん! 
ありがとうございます。

えっ!弥陀ヶ原にイノシシ?
ライチョウも里山も見てきただけに驚きと困惑。
広い意味でヤバいですね。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
