カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

スポンサーサイト


 
 

雑誌の仕事

今月は雑誌の仕事が入った。
何年前から自然人と言う雑誌のグラビアページを担当している。
その締め切りも近い。
それ以外に急きょ月刊C〇〇Aの仕事が入った。
1ページいただけるので良い仕事だが、私が誰だかばれそう(^^;)

20110923_153725.jpg
ちなみにこの写真を雑誌に出すわけではなく、意味もなくトノサマバッタ。です


テーマ : 昆虫の写真    ジャンル : 写真
 
 

Comments

No title 
こんばんは。
写真や文章で仕事ができるなんて凄くうらやましいです。
私は文章も苦手、写真は好きですが上手くならない。・・・
私みたいなのはやはり肉体労働しかないですね。(笑)なのでとても憧れます。
No title 
S氏さん、おはようございます。
そういえば、小学生のころ作文を褒められた記憶がありますが、仕事で書くと全然だめですね。
編集の際に不良箇所を指摘されます。
おかげで少しだけましになってるかも。
写真は表現方法だからいかにまとめるかです。
S氏さんの写真は全然下手でないと思います。
あの世界を究めてください。
アップにしたり引いてみたり、ボケを使ったり、遠近法を使ったり
そうやって組んでいくとまとまります。
No title 
いいなあ!
ばったくん、とても可愛いく撮ってもらっていますね。

お仕事がんばってくださーい(^O^)/
No title 
今にも動きだしそうなリアルさ!さすがプロ。
どんな1ページになるのか今から楽しみにしてます!

No title 
ひよっこさん、
バッタをアップで撮るとまるでロボットになりがちですが、
このカットは前あしに可愛さが出たかなと・・・

これからも細々と仕事が来ることを願います(汗)
No title 
海彦山彦さん、
これもカモシカの渓の草地で撮影です。
ごみ埋め立ては残念です。

雑誌発売前にはまたご案内します!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login
