カモシカ谷といきものがたり

カモシカ谷といきものがたり

金沢発!いのちの躍動を求めて!

 

ついにランキング1位

ようやく、にほんブログ村 野生動物写真ランキングで1位とならせていただいております。
皆様に投票いただき感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、月曜日に交差点で車が私の車に突っ込んできまして、当方廃車同然レベルまでにいたりました(泣)。
また、道路わきの簡易な縁石を壊して、側の家屋のエアコン室外機を壊しました。
全額相手方に保障していただきすが、
車の時価額現金保障だと25万円の保証とのこと。
今の時代25では車は買えません。
そこで無理やり直すと100近くの修理代だが、75まで保証とのこと。
差額どうなるの?
てなわけで、場合によってはオーバーホール中古部品での修理を受け入れました。

20111026_125721.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村ランキング ポチッとお願い!


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
 
 

Comments

No title 
大変でしたね!
大難は小難、加害者側でも無く何よりも重大な怪我が無さそうで何よりです。
 クルマの補償考えさせられる問題です、、、

ランキング一位、さすがですね、仕事も繁忙期と拝察致しますがご自愛下さい!!
 
No title 
初めまして

時々訪問させていただいておりました。
綺麗な写真が多くていいな~って思っておりました。
カモシカ様もご訪問いただいたようで嬉しかったです。
それと、初コメントありがとうございました。

が、挨拶もなしでいきなり 「ははは!」の意味が解らなく困惑いたしております。
常識人であれば、挨拶から入るのでは? 

よろしければコメントをお願いしたいと思います。
No title 
怪我がなくてほんとうになによりです。

ランキング1位おめでとうございます!!
No title 
海彦山彦さん、
全くもって避けようのない事故でした。
信号のない交差点でしたが、私が交差点に入った時には、
小さな路地からこの交差点に入る相手の車が見えました。
次の週間、一旦停止の標識を無視して私の車に向かってきます。
「なんじゃこりゃー!」
瞬時にハンドルワークでかわして交差点を抜けた~!!
と思った瞬間でした。
「ガッシャ~~~ン!!」
私の車の後輪に相当の勢いで突っ込んできたので、
前輪を軸にして大きく私の車の車体がぶれて縁石と家屋のエアコン室外機に激突しました。
怪我がないのが奇跡的ですが、
朝6時15分という早朝だったため、人はいませんでした。
7時回っていたら通学の子供が大勢いたかもしてません。
本当に不幸中の幸いでした。
No title 
望天さん、
大変失礼いたしました。
常識がないのかあいさつもなく失礼いたしました。

あしあとを「マーキング」という表現で書かれれていた事に、
個人的に非常にナイス!な表現だなと勝手にウケてしまった次第です。

遅ればせながら、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしあます。
No title 
ひよっこさん!
ホント双方ともけががなく助かりました。
また巻き添えになった人もなく・・・。

ただ相当へこみましたが、またがんばります。
ありがとうございます。
No title 
こんばんは^^

再訪&コメント感謝いたします。
実は、どこが突っ込みどころか心配していましたが納得です。

しかし本当に素敵な写真が多いですね。

訪問時には、いつも応援ポチさせていただきますね。
No title 
望天さん!
言葉足らずでご心配をおかけしました。

代車ということもあり撮影に出るのは自粛モード。
また撮れましたらアップします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
S氏さん、お返事遅れてすみません。
ご心配いただきありがとうございます。
自己は結構日常茶飯事ですが、怪我がなくても車が修理出来たとして後味は悪いのもです。
保険も頼りきれないのだということが実感ですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
BE-PALでは私の特集記事が出ております。
ご訪問ありがとう!
My Name

かもしか谷マスター

Author:かもしか谷マスター
WildLife Photographer
ライチョウから里山のいきもののリアルな生き様を追及してます。

#ウェルスアンバサダー資格保有

フリーエリア
ご感想やお仕事お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Archive RSS Login